topologie 常にリュックだったデザイナーが初サコッシュ

「topologie 常にリュックだったデザイナーが初サコッシュ」のアイキャッチ画像

PCを常に持ち歩くようになってからはリュック以外のカバンを使うこともなくなっていました。それで不便に感じることもなかったのですが、平日も休日も同じカバンをずっと使い続けているので、たまに休日に街をぶらぶらしていると若干装備として過剰な気がしてきました。

topologieのサコッシュ

ライブに行く時など、財布と携帯、鍵が入るぐらいのバッグで出かけたいなと思い、ちょうど良さそうなサイズ感のバッグはサコッシュだろうと探し始めて見つけたのがtopologieです。

topologieはロッククライミングファンのカルロス・グラノンがスタートしたブランドです。ブランドのテーマは「自然と冒険を愛する都市生活者」で、見た目だけでなく機能性も優れています。数種類のバッグフォーマットと太さやカラーリングバリエーションをもったストラップを組み合わせて自分のバッグを作ります。

商品到着

topologie 外箱

外箱です。箱もかっこいい。

開けたところ

バッグとストラップがそれぞれ包装されてます。

袋から開けるとこんな感じ

裏面

裏面です

ポケットの内側は紫です

組み合わせるとこんな感じです

箱が届いてから組み合わせるまで、かっこよさの隙がありませんでした。

サイズ感もちょうど良いしおすすめです。

https://topologie.jp/

error: Content is protected !!