NIKE BY YOU ナイキ ワッフル ワン

「NIKE BY YOU ナイキ ワッフル ワン」のアイキャッチ画像

NIKE BY YOUで久しぶりにスニーカーを作りました。前の注文をみるとNIKE BY YOUで購入していたのは、ナイキ SB ズーム ステファン ジャノスキーでした。今回はナイキワッフルワンです。

注文から到着まで

4月24日にオンラインで注文しました。

いつのまにかデザインを3Dで確認できるようになっていました。春らしい明るい色が欲しいなと思っていたのでベージュのカラーリングで注文。

注文した時の到着予測は5月28日でしたが、実際に届いたのは5月6日だったので3週間ほど前倒しで到着。

開封

外箱を開けると最初に見えてきたのはSWOOSHの文字。

NIKE BY YOU 箱
SWOOSH
ナイキワップルワン箱
ナイキワップルワン箱
箱を開けて薄紙が出てくるところは変わってないです
ワッフルワン
チラッと覗くとこんな感じです
ナイキワップルワン
春らしいカラーリングに仕上がってます
ワッフルワン手持ち
持ってみてびっくりしましたがめちゃくちゃ軽いです
ナイキワップルワンソール
ちょっと誤算だったのはアウトソールがオレンジというよりかなりピンクっぽいこと
ナイキワップルワン
ナイキワップルワン
春らしい一品に仕上がったので満足です

エアフォース1やエアマックスなど定番のラインナップも用意されているので、お気に入りの一品を作ってみてはいかがでしょうか。

https://www.nike.com/jp/nike-by-you

error: Content is protected !!