Anker Nano II コンパクトなのにMacbook Airの純正アダプターと同じ30W

「Anker Nano II コンパクトなのにMacbook Airの純正アダプターと同じ30W」のアイキャッチ画像

デザイナーは荷物が重いです。普段の装備でMacbook Air、 iPad mini、外で長時間活動できるように充電器類、文房具、水筒、など。ひどい時はここに一眼レフが加わります。

その荷物類の中で、地味にアダプターの重さが気になっていたのですが、今回購入したAnkerのアイテムはそんな自分の悩みを解消するのにぴったりのアイテムでした。

Anker Nano IIのサイズ感

この大きさで30Wは信じられないです。Macbook Airのアダプタと比較してもかなり小さく、しかも軽い。

Anker Nano 比較

横に並べて比較するとおよそ1/4のサイズ感、荷物に入れて持った時の重さはかなり差がありました。

唯一の難点

難点が一つだけあり、道具としては申し分ないのですが梱包がやたらと豪華な点。

Anker Nano箱

購入時のUXを考えてのことでしょうがゴミになってしまうことを考えると、店頭売りはある程度しょうがないとしてもオンラインであれば、もっと簡易な梱包でもいいのではと思ってしまいました。

とはいえアイテムとしては最高だったので、荷物が思いデザイナーのみなさんにおすすめのアイテムです。

Anker 711 Charger (Nano II 30W) (充電器 USB-C)

error: Content is protected !!