秋になりそうだから自転車を楽しむ BULLET LIGHTING

「秋になりそうだから自転車を楽しむ BULLET LIGHTING」のアイキャッチ画像

ようやく夏も終わりかかってきました。

正直暑すぎて自転車で遠出することもなかったのですが、涼しくなってきたら自転車を久しぶりに楽しもうかと思い、とりあえずライトを買ってしまいました。

今まで使っていたCateyeのライトはとても明るくて安心感はすごかったのですが、正直街乗りには不要な程明るいのと見た目がスポーティすぎるかなと思っていました。そこでややクラシカルな見た目のLEDライト探しを始めました。

BULLET LIGHTINGとKiley

色々探して行き着いたのはKileyと今回購入したBULLET LIGHTING。最初に見つけたのはKileyのライトでコンパクト、見た目も適度にクラシカルで良いかなと思ったのですが、シルバーがなぜかどこをみても品切れ中。

KiLEY(キーレイ) 自転車LED アイライト フロント用 USB充電式 コンパクト LM-016

ひきつづき探し続け見つけたのがBULLET LIGHTINGです。バレットという名前の通り弾丸のような見た目です。実際に届いたものがこちらですが、ステンレス製で質感はかなり高級感があります。

ちょっとレトロな見た目のLED探している人におすすめです!※9月18日時点でシルバーは品切れになっていました。

Bullet Lighting (Black Body x White LED) アルミCNC USB充電式 フロント用 ホワイトLED

error: Content is protected !!