コーヒーリキュール「カルーア」が深夜喫茶をテーマにした新たなブランドコミュニケーション開始しました。カルーアについては、「カルーアミルク」というカクテルの名称の方が馴染みがある人が多いかもしれません。
新しいブランドコミュニケーションは“大人のまどろみ時間“をコンセプトにしたブランドムービーや期間限定の深夜喫茶カルーアをオープンします。
ブランドサイト:https://mobile.suntory.co.jp/cpn/liquor/kahlua/20241017
ブランドムービー
期間限定店舗は、2024年11月1日(金)〜11月3日(日)20:00~23:00に、恵比寿の老舗純喫茶「喫茶銀座」の閉店後 「深夜喫茶 カルーア」 にオープンします。
イラストレーター7人によるオリジナルポスターも展示。
レトロで大人な雰囲気の喫茶店が、リキュールだけどコーヒーという商品の新しいブランド感を作り上げています。