畑を耕すようにデザインの事を考えるデザイナーのためのマガジンPeeji(ペエジ)。

2017.1.4

あけましておめでとうございます 新年のkindleデビュー

あけましておめでとうございます、今年はとりあえずkindleデビューからスタートします。

2016.12.27

季節外れの白Tシャツ United Athle

ここ何年か春夏秋は毎日のように白Tシャツを着ているのですが、今年はUnited Athleの年でした。

2016.10.25

SONY α6000 ソニーブーム HAKUBAケース

最近SONYに惹かれていまして、ついうっかりミラーレス一眼なんてものを買ってしまいました。

2016.10.19

iPhone6用ケース再び iPhone6マットホワイト

iPhone6ケース、超シンプルでマットな高コストパフォーマンス品です。

2016.9.23

ライカのポラロイドカメラの作り方 Leica Sofort

時代に真っ向から逆流するようにライカからポラロイドカメラが発売されました。

2016.9.21

FES WATCHのPOP UP STOREがMINOTAURにオープン

FES WATCHのPOP UP STOREが中目黒にオープン。

2016.8.30

First Flight FES WATCH U Eインクで表情が変わる時計

Eインクでスキンが自由に変えられるFES WATCH U、かっこよすぎます。

2016.8.27

ユナイテッド・アスレ 定番白Tとこの冬はやっちゃうかもしれないファイバーダウン

定番白Tとこの冬はやっちゃうかもしれないダウンのご紹介です。

2016.5.1

裸でもかっこいいLEDのエジソンバルブと陶器のソケット

部屋がなんとなく暗いなーと思って今まで使っていたホーローのアンティークランプシェードから裸でも様になるエジソンバルブに変えてみました。

2015.12.27

チープCASIOの魅力 1500円でいい感じ A-158

最近チープCASIOと呼ばれる1000円台で購入できるCASIOの時計が流行っているそうです。

関連記事

thermos

THERMOS 真空断熱マグ

何かを買おうと思い色を選ぶ時必ず黒を選んでしまいます。靴、鞄、携帯、時計とりあえず黒を選びます。昔だったら一時の気の迷いでオレンジなどを選ぶこともありましたが最近は迷いません。洋服はかろうじて黒だと黒

iPhone6

iPhone6用ケース再び iPhone6マットホワイト

iPhone6ケース、超シンプルでマットな高コストパフォーマンス品です。

R2-D2

わくわくが止まらない、R2-D2な仮想キーボード

R2-D2がホログラムを照射して立体のレイア姫が喋る姿にわくわくした方に朗報です。 R2-D2のあの部分からバーチャルキーボードが照射されるガジェットが発売予定です。

ユナイテッドアスレファイバーダウン

ユナイテッド・アスレ 定番白Tとこの冬はやっちゃうかもしれないファイバーダウン

定番白Tとこの冬はやっちゃうかもしれないダウンのご紹介です。

α6000

SONY α6000 ソニーブーム HAKUBAケース

最近SONYに惹かれていまして、ついうっかりミラーレス一眼なんてものを買ってしまいました。

kindleパッケージ

あけましておめでとうございます 新年のkindleデビュー

あけましておめでとうございます、今年はとりあえずkindleデビューからスタートします。

moma_yayoi

ユニクロ×草間弥生 Tシャツ

そんなに大ファンというわけでもないのですが、Tシャツが発売されると聞くと思わず買ってしまいたくなる草間弥生さんとユニクロとのコラボTシャツが今日から発売です。

FES WATCH

First Flight FES WATCH U Eインクで表情が変わる時計

Eインクでスキンが自由に変えられるFES WATCH U、かっこよすぎます。

nexus7を買って使って1年目

電車の中で出来るのって執筆ぐらいなので文章書きに充てるため文章書きツールを買うことにしました。

leica_sofort

ライカのポラロイドカメラの作り方 Leica Sofort

時代に真っ向から逆流するようにライカからポラロイドカメラが発売されました。

Recent Book Design Post

Recent Typography Post

Favorite Tool

Recent Typography Post

Follow design_peeji's board Free paper, flyer like a news paper 新聞紙のようなデザインのフリーペーパー・フライヤー on Pinterest.