畑を耕すようにデザインの事を考えるデザイナーのためのマガジンPeeji(ペエジ)。

2017.7.5

JBL GO Bluetooth スピーカーのベストコスパ ガジェット

Bluetoothスピーカーで迷っている方にはおすすめです!

2017.6.2

【欲しい!】 OKARA キッコサウンド

古いオーディオシステムを復活させるガジェット、欲しいです。

2017.1.4

あけましておめでとうございます 新年のkindleデビュー

あけましておめでとうございます、今年はとりあえずkindleデビューからスタートします。

2016.12.27

季節外れの白Tシャツ United Athle

ここ何年か春夏秋は毎日のように白Tシャツを着ているのですが、今年はUnited Athleの年でした。

2016.10.25

SONY α6000 ソニーブーム HAKUBAケース

最近SONYに惹かれていまして、ついうっかりミラーレス一眼なんてものを買ってしまいました。

2016.10.19

iPhone6用ケース再び iPhone6マットホワイト

iPhone6ケース、超シンプルでマットな高コストパフォーマンス品です。

2016.9.23

ライカのポラロイドカメラの作り方 Leica Sofort

時代に真っ向から逆流するようにライカからポラロイドカメラが発売されました。

2016.9.21

FES WATCHのPOP UP STOREがMINOTAURにオープン

FES WATCHのPOP UP STOREが中目黒にオープン。

2016.8.30

First Flight FES WATCH U Eインクで表情が変わる時計

Eインクでスキンが自由に変えられるFES WATCH U、かっこよすぎます。

2016.8.27

ユナイテッド・アスレ 定番白Tとこの冬はやっちゃうかもしれないファイバーダウン

定番白Tとこの冬はやっちゃうかもしれないダウンのご紹介です。

関連記事

OKARA キッコサウンド

【欲しい!】 OKARA キッコサウンド

古いオーディオシステムを復活させるガジェット、欲しいです。

FES WATCH

FES WATCHのPOP UP STOREがMINOTAURにオープン

FES WATCHのPOP UP STOREが中目黒にオープン。

thermos

THERMOS 真空断熱マグ

何かを買おうと思い色を選ぶ時必ず黒を選んでしまいます。靴、鞄、携帯、時計とりあえず黒を選びます。昔だったら一時の気の迷いでオレンジなどを選ぶこともありましたが最近は迷いません。洋服はかろうじて黒だと黒

C6 POCKET BACKPACK

C6 POCKET BACKPACK NYLON

最近リュックが欲しくていろいろ探しまわっていたのですが、やっといいもの見つけました。

iPhone6

iPhone6用ケース再び iPhone6マットホワイト

iPhone6ケース、超シンプルでマットな高コストパフォーマンス品です。

leica_sofort

ライカのポラロイドカメラの作り方 Leica Sofort

時代に真っ向から逆流するようにライカからポラロイドカメラが発売されました。

final audio design

圧倒的コストパフォーマンスのイヤフォン Final audio design

イヤフォンが壊れました。 大体半年から1年ぐらいで片耳が飛んで買い換える事が多いのですが、その度に使っていたのと同じものではなく別の物を買っていました。

セルジュ・ゲンスブール

ハレの日はレペット セルジュゲンスブールとZIZI

特にバレエをやっていたわけでもなく、誰かに勧められたわけでもないのですがたまたまネットの靴やで見つけて以来愛用しているレペットのjazzです。

R2-D2

わくわくが止まらない、R2-D2な仮想キーボード

R2-D2がホログラムを照射して立体のレイア姫が喋る姿にわくわくした方に朗報です。 R2-D2のあの部分からバーチャルキーボードが照射されるガジェットが発売予定です。

United Athle

季節外れの白Tシャツ United Athle

ここ何年か春夏秋は毎日のように白Tシャツを着ているのですが、今年はUnited Athleの年でした。

書籍デザインのポスト

タイポグラフィーのポスト

お気に入りアイテムのポスト

デザイン理論のポスト