NIKE Dunk Low BY YOU ライニング注意

「NIKE Dunk Low BY YOU ライニング注意」のアイキャッチ画像

前から欲しくてちょこちょこチェックしていたナイキダンクを手に入れました。

相変わらず早い

NIKE by youの商品は注文してから1ヶ月程度が納品まで目安ですが、過去注文した時も大体10日間程度で届いていました。

今回も2週間弱で届いたので注文してから割とあっという間に届いた印象です。

届いたNIKE BY YOUの箱

仕上がり

届いた製品の仕上がりはいつも通りのNIKE BY YOUという感じでしたが、一点だけ後悔したのがライニングを今回白にしたのですが、ソールの白との白色度に差がありました。ライニングの方がやや青みがかかった白という印象で、かつメッシュが若干粗いので気持ちチープに見えます。

箱を開けたところ
ライニングのメッシュが粗いのがわかります
届いたばかりの状態

履くたびにこなれてきました

履く前は、ちょっとずんぐりしていてブサイクに見えましたが、紐をちょっときつめに締め、数回履いて皮がこなれてくるととてもかっこよくなってきました。

今回いつものカラーリングにしてしまいましたが、グレーも作ってみたいので見つけたら注文しようと思います。

error: Content is protected !!